体験・BBQ
オンラインショップ
スイーツ
秀じいの堆肥

ペットの敷地内受入再開のお知らせ

 

2020年11月2日(月)よりペットのバラ園への同伴を再開いたします。

成田ファームランドオープン当時は、お客様の人数が少なくペットの同伴を受け入れておりました。しかしながら、たくさんのお客様が来店される中で、トラブル等も発生したため、一時的にルールを決めるまでペットの同伴を禁止させていただきました。しかしながら下記のルールのもと、色々なお客様が皆楽しんでもらえるよう配慮していく方向となりました。皆様が楽しめる観光農園を目指してしていきたいと思いますので、一人ひとりルールを守ってくだいますようお願い申し上げます。

1.大型犬の同伴はご遠慮願います。
2.カフェ(テラス)・店舗内・畑内のペット同伴はご遠慮ください。
3.小型犬は抱っこ、またはキャリーバッグをご使用ください。
4.他のお客様へのご配慮をお願いいたします。
5.排泄物等の処理は飼い主様の責任と負担においてご対応ください。
6.ペットによる器物破損、損害、クレームは飼い主様の責任においてご対応ください。

基本的には、お客様同士ご配慮頂き、お互いに楽しんで頂く方針で考えております。
今後とも成田ファームランドを宜しくお願いいたします。

【PR】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
千葉県成田市へお越しの際は、是非当店にお越しくださいませ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年12月7日(土)グランドOPEN!! 成田ファームランド バラ🌹園とブルーベリー畑に囲まれ 店内で焼き上げたバウムクーヘンや自家製プリン、農場で採れた苺🍓やブルーベリー・ラズベリーなどを使ったスイーツを提供しています。

《店舗情報》
OPEN:9:00 – 17:00
住所:〒287-0211 千葉県成田市所884番地2
MAP:https://goo.gl/maps/GJu7frKdxQKGupwJ9
TEL:0476-73-8314
公式Instagram:
https://www.instagram.com/naritafarmland_berry3scafe/?hl=ja